トップページに戻る

トップページに戻る

DIALOGUE+ LIVE 2026 「Dear our Summer」

「見つけたよ、君を見つけた。」

DIALOGUE+が改めて自分たちと向き合った2025年。
"音楽への誇り"と"夢"を掲げ、LINE CUBE SHIBUYAという大会場を目指します。
ここから続く道のりの上で更なる成長を遂げ、新しい沢山の人を見つけにいきます。
ぜひ、一緒に渋谷の地へ辿り着きましょう!

公演概要

DIALOGUE+ LIVE 2026 「Dear our Summer」

日程
2026年8月2日(日)
16:00開場/17:00開演
会場
LINE CUBE SHIBUYA
(東京都渋谷区宇田川町1-1)
内容
バンドライブ
出演
DIALOGUE+
DIALOGUE+バンド
Guitar:佐々木侑太 / Bass:黒須克彦 / Keyboards:今井 隼 / Drums:鈴木浩之 / Manipulator:篠崎恭一

チケットについて

グッズ付き
プレミアムチケット
18,000円(税込)
※1階2~16列目確約 SOLD OUT!!
グッズ付きチケット
14,000円(税込)
※座席エリア確約なし
通常チケット
8,800円(税込)
※座席エリア確約なし
<女性エリア>
グッズ付きチケット
14,000円(税込)
※2階下手ブロック・前方優先なし
通常チケット
8,800円(税込)
※2階下手ブロック

※全席指定

座席イメージ

  • ※女性エリアチケットの席数は応募状況により決定します。

グッズ付きチケット特典:豪華版パンフレット

物販でも販売予定のパンフレットに、「アザーカット」「メンバー複製手書きメッセージ」「ROAD TO LINE CUBE OFF SHOT」を追加した、豪華なパンフレットです!

  • ※公演当日に会場にてお渡しします。配送や公演終了後はお渡しできません。

チケット販売

プレイガイド一次先行

対象チケット  グッズ付きチケット、通常チケット
申込受付期間  11/13(木)19:00~11/30(日)23:59
抽選結果発表  12/3(水)19:00以降
支払手続期間  12/3(水)19:00~12/6(土)23:59
枚数制限  お一人様 いずれか1券種 4枚まで
発券方法  アプリ(電子チケット)

きゃにめ

イープラス

ぴあ(Pコード:313-768)

ローソン(Lコード:75619)

  • ※申込多数の場合は抽選となります
  • ※申し込み、発券方法、手数料、注意事項等の詳細は各プレイガイドをご確認ください。
出演者へのプレゼント・お花について

出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)につきましては大変恐縮ながら、主催者都合によりお受取は辞退させて頂きます。予めご了承ください。

フラワースタンドのみお受付させて頂きます。
フラワースタンドを手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定

指定到着日時は、公演の当日午前中指定にて、生花店または宅配業者に必ずご指示ください。

2.回収指定

両公演いずれも、公演終演後に御祝花・フラワースタンドのお引き取りをしていただきますよう、生花店・造花店または宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。

なお、当日の回収可能時間は同日20時00分頃とお伝えください。

3.大きさ

フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

4.その他禁止事項

  • フラワースタンドのみ受付となります。
  • スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
  • 上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
  • フラワースタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
  • 渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

5.送付先

2026年8月2日(日)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町1-1
LINE CUBE SHIBUYA 気付  DIALOGUE+ライブ事務局

公演・場内注意事項/禁止事項について
  • 本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
  • いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • 館内禁煙です。ご了承ください。
  • 場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
  • 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
  • ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 他のお客様のご迷惑、視界の妨げとなる行為と判断した場合は、スタッフより注意させていただきますので予めご了承ください。
  • うちわをライブ中に使用される際は、ご自身の胸のあたりでお持ちください。頭より上の位置に上げるなど、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。周りのお客様のご観覧の妨げ、主催者が演出の妨げになると判断した場合は、ご使用をお控えいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
  • ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
  • お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
  • 貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
  • 忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
  • 車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
  • 非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
  • 会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
  • 取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

≫問い合わせフォーム

  • ※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
  • ※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
  • ※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
  • ※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
  • ※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

チケット販売に関するお問い合わせ

≫きゃにめ