チケットについて
チケット料金
①本番現地観覧チケット【本番配信チケット付】:5,500円 ※全席指定
②ゲネプロ現地観覧チケット【本番配信チケット付】:5,000円 ※全席指定
③本番配信チケット:1,500円
出演:DIALOGUE+
④打ち上げ配信チケット(クリエイターズトーク):3,000円
出演:DIALOGUE+スタッフ
お支払い方法
各種クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、WeChat、Alipay
※海外発行クレジットカードも決済可能
チケットスケジュール
《抽選》本番現地観覧チケット【本番配信チケット付】受付スケジュール
◎申込受付期間 2021/04/13(火)21:00 ~ 2021/04/18(日)23:59
◎抽選結果発表 2021/04/21(水)18:00以降
◎支払手続期間 2021/04/21(水)18:00 ~ 2021/04/24(土)23:59
◎申込枚数制限 お一人様 1枚まで
《抽選》ゲネプロ現地観覧チケット【本番配信チケット付】受付スケジュール
◎申込受付期間 2021/04/21(水)18:00 ~ 2021/04/25(日)23:59
◎抽選結果発表 2021/04/28(水)18:00以降
◎支払手続期間 2021/04/28(水)18:00 ~ 2021/05/01(土)23:59
◎申込枚数制限 お一人様 1枚まで
- ※ご来場に関する注意事項など最新情報を必ずDIALOGUE+公式サイトにてご確認の上、お申込みください。
- ※未就学児童入場不可
- ※譲渡/転売禁止
- ※チケット代のほかに別途手数料が掛かります。
- ※現地観覧チケットは電子チケットとなります。
- ※抽選結果については、後日メールで当選者にのみお知らせいたします。
携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、事前に「tickets@zaiko.io」「zaikomail.com」からのメールを受信できるよう設定してください。 - ※お申込者情報を偽っての大量申し込み、また購入意思の無い申し込みは迷惑行為となりますので禁止させて頂きます。
- ※上記のような迷惑行為が発覚した場合、抽選対象から外させて頂きますので、予めご了承ください。
- ※当チケットに付属する配信チケットは、ZAIKOにご登録のメールアドレスへ【2021/05/18(火)15:00頃】ご連絡いたします。
一般発売
対象券種
本番配信チケット:1,500円(税込)
打ち上げ配信チケット(クリエイターズトーク):3,000円(税込)
販売期間
2021/04/13(火) 21:00 ~ 2021/05/28(金) 12:00
- ※配信に関する注意事項を必ずご確認の上、お申込みください。
- ※チケット代のほかに別途手数料が掛かります。
アーカイブ視聴期間(各配信チケット共通)
2021/05/28(金) 23:59まで
- ※ライブ配信後に再配信処理を行いますのでご覧いただけない時間がございます。
出演者へのプレゼント・お花について
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため下記を辞退させていただきます。
- 出演者へのプレゼント、お手紙(プレゼントボックスの設置もございません)
- スタンド花、籠花、花束
大変心苦しいのですが、ご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご来場に関する注意事項
イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について
コンサート開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。また、今後の日本政府、自治体の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
- 収容人数の50%以内での来場者数となっております。
- 退場時は規制退場のご案内をいたします。終演後は係員から案内があるまではご自身のお席にてお待ちください。
- 会場内物販の全面中止。
- プレゼントやスタンドフラワー(楽屋花など含む)のご案内・設置の中止。
- 会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)
- 会場入り口での来場者様の手指消毒実施。(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
- 会場入り口での来場者の靴裏消毒の実施。
チェックシートのご記入について
OVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため「新型コロナウィルスへの対策指針」について追加のお願いになります。
ご入場の際、来場者チェックシートへのご記入をお願い致します。
ご記入いただく内容は「お名前」、「座席番号」、「チェック項目」4点〜5点の確認とチェック入れとなります。
もし今後、お客様へご連絡を差し上げなくてはならない場合が生じました場合はこちらのチェックシート、付随します個人情報を基にご連絡差し上げます。
また、このチェックシートをご記入頂きますので新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認は行いません。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールされているお客様は公演当日はBluetoothをオンにしていただくことを推奨いたします。
インストールされていないお客様はApp StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。
- ※iOS13.5搭載端末で、接触について通知を受け取れないケースが見つかっています。OSを最新版にアップデートした上で本アプリのご利用をお願いします。
- ※バージョン1.2.3へのアップデート後は1日1回の再起動が必要なくなります。速やかにアップデートしてください。
- ※自動的に通知を受け取ることができるよう、省電力機能などの設定を今一度ご確認ください。
- チケットを購入頂きましたお客様の座席位置を含むお客様情報、チェックシートにご記入いただきました連絡先につきましてはharevutai及びポニーキャニオンが保有させていただいております。もし、お客様にお知らせしなければいけない事柄が発生した場合、ご連絡を差し上げますので公演終了3週間後まではポニーキャニオン及びZAIKOからのメールの受信ができる様にお願いいたします。
- 来場者様のマスク着用を必ずお願いいたします。
- 場内係員のマスク着用をいたします。
- 公演の前後時間、公演中の換気実施。
- 公演中のコールや声援など大きな声をあげる行為の禁止(拍手やペンライトを振る行為は可)
- 会場内での、食事は禁止とさせていただきます。(水分補給は可)
- こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
来場をお控え頂きたいお客様につきまして
公演当日に以下に該当する場合はご参加いただけませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。
- 体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
- 新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所に自宅待機指示をうけている方
- 風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
- 強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
- 咳、痰、胸部不快感のある方
- 同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
- そのほか、新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
- そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
- 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
- 妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加頂くことはできません)
参考サイトなど
内閣官房より国民の皆様へのメッセージ
https://corona.go.jp/
厚生労働省の電話相談窓口電話番号
(フリーダイヤル):0120-565653
(受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も実施)
皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。
公演・場内注意事項/禁止事項について
- 本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
- チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
- いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。(上記ご案内の体調不良に伴う場合はこの限りではございません。)
- 館内禁煙です。ご了承ください。
- 場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
- 後方や周囲のお客様のご鑑賞を妨げるような過度なジャンプ、連続ジャンプは禁止です。
- 著しく輝度が高い、改造チアライト・ペンライト・サイリウムなどの光物の使用は禁止です。
- 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
- ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
- 本公演の安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
- 会場内における物品および会場自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
- お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします(会場のコインロッカーは使用できません)。
お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。 - 貴重品は自己管理をお願い致します。万が一紛失されても責任は負いません。
- 忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
- 車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
- 非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
- 会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
- 取材用撮影、収録撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
- 天候やトラブル、出演者の都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
- 開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。
配信に関する注意事項
必ずご確認の上、お申込みください。
- チケットの購入・動画の視聴には電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録(無料)が必要となります。
- 配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
- URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
- チケットのご購入前に、記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。
- チケットご購入後の公演延期・中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払い戻しはできません。
- 途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。アーカイブ配信中は巻き戻し再生可能です。
- インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。
- お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負いかねます。
- 閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
- データ通信量が多くなることが想定されるため、Wi-Fiのご利用を推奨いたします。
- 本公演は有料での配信ライブです。一切の権利は主催者が有します。カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。また、動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
- ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「tickets@zaiko.io」「zaikomail.com」のドメインを受信できるよう設定してください。
- ライブ配信終了後、チケットをお持ちの方は上部記載期間にてアーカイブ配信をご利用いただけます。
- アーカイブ配信期間中は何度でも視聴可能です。
動画視聴における推奨環境
スマートフォン、タブレット
iOS 11.0以降(Safari最新バージョン)
Android OS 5.0以降(Google Chrome最新バージョン)
パソコン
Windows 10以上/ MacOS 10.9以上(最新バージョンのGoogle Chrome、Safari、MS Edge、Firefox)のいずれかを視聴の際に必ずご用意ください。
- ※ご購入前に必ず推奨環境にて視聴が可能かご確認ください。
- ※また、端末やソフトウェアの故障や損傷がないことも確認してください。
- ※推奨環境以外は一切のサポートを致しかねます。
通信環境について
動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。
圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるかを必ず事前に確認してください。
共有Wi-Fiを使っている場合は、使用していない端末のWi-FiをOFFにする、ルータとの間に障害となる物を置かないなど工夫してください。
また、人混みやコンクリートで囲まれた場所は避けてください。
本サービスを快適にご利用いただくため、上記事項をご確認の上本サービスをご利用ください。
またお客様起因による視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
ご自身のインターネット速度は下記よりご確認いただけます
配信に関する「注意事項」や「動画視聴における推奨環境」「通信環境について」の最新情報はZAIKOサイト内でご確認ください。
各お問い合わせ先
※公演内容や抽選に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
チケットの申込方法・操作に関するお問い合わせはZAIKOサポートよりご確認ください。
公演に関するお問い合わせ
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います。なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。
- ※上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。