トップページに戻る

トップページに戻る

ログっ子感謝祭「ログ×ギグ」&「DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.2」

初の試み!企画盛りだくさんのライブ「ログ×ギグ」と、「DIALOGUE+BOX」の出張版第2弾が開催決定!はちゃめちゃ過ぎる1日をDIALOGUE+と過ごそう!
各部、オフィシャルファンクラブ『Team D+』会員限定価格チケットのご用意と、「BOX THE LIVE!!!!」では会員限定で終演後お見送り会を実施します!
ぜひこの機会に『Team D+』の一員になってみませんか?

日程
2024年3月30日(土)
会場
府中の森芸術劇場 どりーむホール
東京都府中市浅間町1-2

ログ×ギグ

いつもの全力ライブとは違った、ここでしか見られない企画が盛りだくさんの生バンドライブ!

時刻
13:30開場/14:30開演
チケット
Team D+チケット:8,000円(税込)
※全席指定
一般チケット:8,800円(税込)
※全席指定
内容
ライブ
  • ★ついに帰ってくる!アニソンカバーコーナー「DIALOGUE+ JAM」!
  • ★アコースティックアレンジ曲をTeam D+内投票で決定!
  • ★着用する衣装も投票で決定!
出演
DIALOGUE+ DIALOGUE+バンド
(Guitar:堀崎翔 / Bass:黒須克彦/ Keyboards:今井 隼 / Drums:鈴木浩之 / Manipulator:篠崎恭一)

DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.2

生放送番組「DIALOGUE+BOX」の出張版第2弾!トークあり歌ありのファンミーティング!『Team D+』会員様は終演後お見送り会にご参加いただけます!

時刻
時刻:18:00開場/19:00開演
チケット
Team D+チケット:5,000円(税込)
※全席指定 ※お見送り会付き
一般チケット:5,500円(税込)
※全席指定 ※FC会員はお見送り会付き
内容
トーク+ミニライブ
出演
DIALOGUE+

※開場・開演時間は変更となる場合がございます。

チケットについて

ログ×ギグ
イープラス一般発売(先着)

販売期間:2024/03/16(土)10:00 ~ 2024/03/30(土)15:00

取り扱い券種:全席指定/女性エリア
枚数制限:お一人様 各公演 4枚まで

  • ※先着受付(予定枚数に達し次第受付終了)

DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.2
イープラス一般発売(先着)

販売期間:2024/03/16(土)10:00 ~ 2024/03/30(土)19:30

取り扱い券種:全席指定/女性エリア
枚数制限:お一人様 各公演 4枚まで

  • ※先着受付(予定枚数に達し次第受付終了)

チケット受付ページ

  • ※受付ページは随時公開となります
  • ※当受付のチケットのお受取はイープラス電子チケット「スマチケ」のみとなります。
  • ※お申し込みはスマートフォンからのみとなります。パソコンからのお申し込みはできません。
  • ※スマチケのダウンロードにはイープラスアプリ(無料)のインストールが必要です。

≫イープラスアプリについて
≫スマチケご利用ガイド(対応端末もこちらよりご確認ください)

  • ※未就学児童入場不可/譲渡・転売禁止
  • ※開場・開演時間、出演者、内容は予告なく変更する場合がございます。
  • ※ご来場に関する注意事項など最新情報を公式サイトにて必ずご確認ください。
  • ※お申し込みにはイープラス会員登録(無料)が必要となります。予めご了承ください。
  • ※チケット代のほかに別途手数料が掛かります。
  • ※お申し込み方法及びお申込みに関する注意事項は受付画面よりご確認ください。
  • ※ご来場者様の名義でお申し込みください。
  • ※女性エリアについては公式サイトをご参照のうえお申込みください。

チケットの申込・操作に関するお問い合わせ

≫e+お客さまサポート

※女性エリアの席数は応募状況により決定します。

GOODS

ログ×ギグ&DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.2にて、感染予防対策を講じた上でグッズ・CD・Blu-ray・DVDの会場販売を実施いたします。

販売時間

チケットをお持ちの方

14:30~公演終了後、列が途切れるまでの間

ログ×ギグ の現地チケットをお持ちの方

11:00~開演まで

DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.2の現地チケットをお持ちの方

15:00~開演まで

チケットをお持ちではない方・チケットをお持ちで追加購入希望の方

19:00~公演終了後、列が途切れるまで

※各販売につきまして、販売状況により一部品切れの商品がある場合がございます。ご了承ください。

グッズラインナップ

  • Tシャツ(S/M/L/XL) 各2,500円
  • マフラータオル 2,500円
  • アクリルスタンド (全8種) 各1,500円
  • チェキ帳 (全8種) 2,200円
  • 缶バッジ ランダム8種 500円
  • フォンタブ(全8種) 各2,500円
  • スマホケース(iPhone15・iPhone14・iPhone12/12 Pro)  3,000円

※価格はすべて税込です。

Tシャツサイズ

身丈 身巾 肩巾 袖丈
S 66 49 44 19
M 70 52 47 20
L 74 55 50 22
XL 78 58 53 24

過去公演グッズの販売も決定!!

DIALOGUE+SUMMER LIVE ~Welcome to D+~

  • 『1000万回ハグなんだ』アクリルキーホルダー(全8種) 各1,300円
  • 『DIALOGUE+2』アクリルキーホルダー(全8種) 各1,300円
  • 『1000万回ハグなんだ』缶バッジ ランダム8種 500円
  • 『DIALOGUE+2』缶バッジ ランダム8種 500円
  • バケットハット 4,300円
  • 水筒 2,500円

DIALOGUE+新曲初披露ワンマン「フレンドファンファーレ」

  • 『かすかでたしか』アクリルカードキーホルダー(全8種) 各1,000円
  • 『にゃんぼりーdeモッフィー!!』アクリルカードキーホルダー(全8種) 各1,000円
  • ジャンボうちわ(全8種) 各1,200円
  • 『かすかでたしか』缶バッジ ランダム8種 500円
  • 『にゃんぼりーdeモッフィー!!』缶バッジ ランダム8種 500円
  • ジャンボうちわケース 2,500円
  • カードホルダー 2,300円

DIALOGUE+ LIVE 2024「LIFE is EASY?」

  • パンフレット 3,500円
  • 「LIFE is EASY?」ペンライト 3,000円
  • アクリルスタンド (全8種) 各1,500円
  • 缶バッジ ランダム8種 500円
  • ロゴステッカーセット(10種入り) 1,200円

※価格はすべて税込です。

注意事項

  • ※準備状況により販売時間が前後する場合がございます。
  • ※イベント販売商品のため、 数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。
  • ※お支払いは、現金、クレジットカード(VISA、Master、American Express、JCB)、交通系IC、iD、QUICPay、PayPayがご利用いただけます。また、全レジ対応可能です※待機列にて事前に検温・消毒をいただきます。
  • ※レジ袋のご用意はございません。あらかじめご了承ください。
  • ※ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応いたしかねます。
  • ※不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後のご確認お願い申しあげます。
  • ※徹夜行為は会場ならびに近隣の方のご迷惑になりますため、一切禁止とさせていただきます。

CD & Blu-ray

CD・Blu-ray購入・予約特典

公演当日、会場にて旧譜CD・Blu-rayをご購入、もしくは4月24日(水)発売の「ユートピア学概論」(初回限定盤・通常盤)をご予約頂いた方に、1会計のご購入・ご予約内金1,000円毎に【L判ブロマイド1枚(全8種・ランダム)】をプレゼント!運が良ければ直筆サイン&コメント入りのL判ブロマイドが当たるチャンスも!?この機会にぜひチェックしてみてください!

予約対象商品

2024年4月24日 発売
DIALOGUE+ 11thシングル「ユートピア学概論」

【初回限定盤】 CD+Blu-ray/4,400円(税込)/PCCG-02354
【通常盤】 CD ONLY/1,400円(税込)/PCCG-02355

≫商品情報

  • ※特典は無くなり次第終了となります。
  • ※ご予約商品は発売以降、全国のゲーマーズ店舗(札幌店・池袋Bookstore・蓮ノ空ゲーマーズ・ゲーマーズラボ以外)でのお渡しとなります。
  • ※イベント会場でご予約の場合は『ゲーマーズオリジナル特典』『リリースイベント応募用シリアルコード』『店頭抽選会景品(メンバー寄せ書き色紙・L判ブロマイド)』並びに『ポスタージャック店舗特典』は付与対象外となります。

お支払方法

会場でのお支払い(ご予約は除く)の際は、現金、クレジットカード(楽天、VISA、MASTER)、楽天ペイ・PayPayにてお支払いいただけます。

クレジットカードは電波状況により、お取り扱い出来ない場合もございますので、予めご了承ください。

※ご予約の場合は、全額内金・現金のみでのお支払いとなります。

ご来場いただくお客様へお願い

政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針が廃止されることに伴い、「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」(以下「本ガイドライン」という。)が廃止されました。

本ガイドラインの廃止以降、音楽コンサートにおける感染対策については、お客さま及び公演関係者が自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施することを基本とします。お客様自身の感染対策に関しましては内閣官房新型コロナウイルス等感染症対策推進室が「感染対策インフォメーション」のWebサイトを公開しています。こちらをご参考になさってください。

≫感染対策インフォメーション

ただし、本公演につきましては以下のお願いをご来場の皆様にはご協力いただきたいと思います。

  • 出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)の辞退
  • マスクを着用した上での発声は問題ございませんが、マスク不着用での発声、過度な大声や、公演の妨げになるような奇声やコールはお控えください。

会場にご来場いただいたお客様同士が互いに気分良く、楽しく、喜びを共有しあえる空間作りにご協力いただきますようお願い申し上げます。

出演者へのプレゼント・お花について

出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)につきましては大変恐縮ながら、主催者都合によりお受取は辞退させて頂きます。予めご了承ください。

フラワースタンドのみお受付させて頂きます。
フラワースタンドを手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定

指定到着日時は、各公演の当日午前中指定にて、生花店または宅配業者に必ずご指示ください。

2024年3月30日(土) 午前中指定

2.回収指定

両公演いずれも、公演終演後に御祝花・フラワースタンドのお引き取りをしていただきますよう、生花店・造花店または宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。
なお、当日の回収可能時間は同日21時00分頃とお伝えください。

3.大きさ

フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

4.その他禁止事項

  • フラワースタンドのみ受付となります。
  • スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
  • 上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
  • フラワースタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
  • 渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

5.送付先

2024年3月30日(土)
〒183-0001 東京都府中市浅間町1-2 府中の森芸術劇場 どりーむホール 気付
DIALOGUE+イベント事務局

公演・場内注意事項/禁止事項について
  • 本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
  • いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • 館内禁煙です。ご了承ください。
  • 場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
  • 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
  • ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 他のお客様のご迷惑、視界の妨げとなる行為(過度な連続ジャンプ等)と判断した場合は、スタッフより注意させていただきますので予めご了承ください。
  • うちわをライブ中に使用される際は、ご自身の胸のあたりでお持ちください。頭より上の位置に上げるなど、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。周りのお客様のご観覧の妨げ、主催者が演出の妨げになると判断した場合は、ご使用をお控えいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
  • ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
  • お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
  • 貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
  • 忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
  • 車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
  • 非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
  • 会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
  • 取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

≫問い合わせフォーム

  • ※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
  • ※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
  • ※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
  • ※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
  • ※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

チケット販売に関するお問い合わせ

≫きゃにめ