トップページに戻る

トップページに戻る

「DIALOGUE+WITH vol.4 -清 竜人25-」&「Welcome to D+ vol.2」

「DIALOGUE+WITH vol.4 -清 竜人25-」&「Welcome to D+ vol.2」開催決定!

DIALOGUE+主催2マンライブ「DIALOGUE+WITH」は清 竜人25さんとの2マンライブ!
「Welcome to D+」は、いつもの半分程度の曲数でDIALOGUE+の魅力をお伝えするワンマンライブ!ご新規さんでも参加しやすい価格帯ですので、ぜひ遊びに来てください!

公演概要

日程
2025年10月26日(日)
会場
1000 CLUB
(神奈川県横浜市西区南幸2-1-5)

<1部>「DIALOGUE+WITH vol.4 -清 竜人25-」

時刻
13:15開場 14:00開演
チケット
通常チケット 8,000円(税込)
Tシャツ付きチケット 12,500円(税込)
出演
DIALOGUE+、清 竜人25

<2部>「Welcome to D+ vol.2」

時刻
17:45開場 18:30開演
チケット
4,000円(税込)
出演
DIALOGUE+
  • ※別途ドリンク代(600円)がかかります
  • ※オールスタンディング・整理番号順入場
  • ※開場・開演時間は変更となる場合がございます。

チケットについて

女性エリアについて

各公演、女性・子供優先エリアを設置いたします。
設置エリアに関しては当日のご案内となります。

Tシャツ付きチケット特典

カラー2種(ライトベージュ、サンドカーキ)、サイズ4種(S、M、L、XL)の中からお選びいただけます。

ライトベージュ
サンドカーキ
  • ※DIALOGUE+オリジナルアパレルブランド「has come」の新作です。
  • ※Tシャツ付きチケットのTシャツは、公演当日に会場にてお渡しします。配送や公演終了後はお渡しできません。

①オフィシャルサイト先行

対象チケット <1部>通常チケット、Tシャツ付きチケット
<2部>チケット
申込受付期間 2025/07/26(土) 18:00 ~ 2025/08/17(日) 23:59
抽選結果発表  2025/08/20(水) 19:00以降
支払手続期間 2025/08/20(水) 19:00 ~ 2025/08/23(土) 23:59
枚数制限 1人につき 各公演 どちらか1券種 2枚まで

お申し込みページ

  • ※注意事項等の詳細は上記URLからご確認ください。

②きゃにめ先行

対象チケット <1部>通常チケット、Tシャツ付きチケット
<2部>チケット
申込受付期間 2025/08/24(日) 10:00 ~ 2025/09/07(日) 23:59
抽選結果発表  2025/09/11(木) 19:00以降
支払手続期間 2025/09/11(木) 19:00 ~ 2025/09/14(日) 23:59
枚数制限 1人につき 各公演 どちらか1券種 2枚まで

お申し込みページ

  • ※注意事項等の詳細は上記URLからご確認ください。

チケットの発券について

発券方法: 電子チケット

  • ※本受付の発券はポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のみとなります。
  • ※お申し込みには「ポニキャン」アプリ(無料)のインストールが必要です。
出演者へのプレゼント・お花について

出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)、フラワースタンドにつきましては大変恐縮ながら、主催者都合によりお受取は辞退させて頂きます。
予めご了承ください。

公演・場内注意事項/禁止事項について
  • ※チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
  • ※いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • ※館内禁煙です。ご了承ください。
  • ※場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
  • ※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
  • ※ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • ※他のお客様のご迷惑、視界の妨げとなる行為と判断した場合は、スタッフより注意させていただきますので予めご了承ください。
  • ※うちわをライブ中に使用される際は、ご自身の胸のあたりでお持ちください。頭より上の位置に上げるなど、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。周りのお客様のご観覧の妨げ、主催者が演出の妨げになると判断した場合は、ご使用をお控えいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ※本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
  • ※ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
  • ※お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
  • ※貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
  • ※忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
  • ※車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
  • ※非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
  • ※会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
  • ※取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

≫問い合わせフォーム

  • ※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
  • ※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
  • ※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
  • ※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
  • ※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

チケット販売に関するお問い合わせ

≫きゃにめ