トップページに戻る

トップページに戻る

NEWS 新着情報

2020.4.10 EVENTINFORMATION

【重要】5月9日(土)開催「DIALOGUE+JAM Vol.2」中止・延期検討のお知らせ

いつもDIALOGUE+を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防対策を講じながら、慎重に開催準備を進めてまいりました下記のライブについて、お客様ならびにアーティストの健康と安全の確保、及び感染拡大を防ぐため、誠に残念ではございますが、公演を中止させていただくことを決定いたしました。

≪該当ライブ≫
DIALOGUE+JAM Vol.2
日程:2020年5月9日(土)

現在、本公演の振替での延期開催について協議検討しております。
振替公演の開催有無、またそれに伴う本公演の払い戻しに関するご案内は5月8日(金)を目途にオフィシャルホームページもしくはチケット購入者の方にメールにてご案内させていただきます。
※本公演のチケットは発送いたしません。

改めまして、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、また関係の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【払い戻しに関するお問い合わせ】
きゃにめ お問い合わせ窓口(メール): https://canime.jp/contact/

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

(株)ポニーキャニオン