トップページに戻る

トップページに戻る

NEWS 新着情報

2020.5.08 INFORMATION

【重要】5月9日(土)開催「DIALOGUE+JAM Vol.2」チケット払い戻しのお知らせ

いつもDIALOGUE+を応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の状況を考慮しながら、振替公演の検討をして参りました下記のライブについて、
誠に残念ではございますが、現状での振替開催を断念し、チケットを払い戻しさせていただくことを決定いたしました。

≪該当ライブ≫
DIALOGUE+JAM Vol.2
日程:2020年5月9日(土)

こちらに伴いまして本公演の払い戻しを実施させて頂きます。チケットの出荷は行いません。
払い戻し方法はチケット購入者の方に5月15日(金)までにメールにてご案内をさせていただきます。
払い戻し金額はチケット代金+送料となります。

改めまして、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様にお詫び申し上げます。
状況が改善された際には改めて、DIALOGUE+JAM Vol.2を同セットリストでお届けできるよう、
スタッフ一同、ファンの皆様と一緒に予防対策に努めて参りますので、ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

【払い戻しに関するお問い合わせ窓口】
きゃにめ お問い合わせ窓口(メール): https://canime.jp/contact/

【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

(問い合わせフォーム) https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

(株)ポニーキャニオン