DIALOGUE+ 1st mini Album「DREAMY-LOGUE」リリース記念お渡し会振替イベントについて
DIALOGUE+ 1st mini Album「DREAMY-LOGUE」リリース記念お渡し会の振替イベントの開催が決定致しました。
イベント毎に振替日程が異なりますので、下記【開催日程】より振替日程をご確認の上、対応するイベント参加券を当日会場にお持ちください。
※イベント参加券の配布は終了しております。
※各イベントの参加には各振替対象のイベント参加券が必要となります。参加券をお持ちでない方は参加できません。
※イベント内容の変更に伴い参加券に記載の整理番号は無効とさせて頂き、イベント時お並び順は先着とさせて頂きます。予めご了承ください。
※イベント開催時期の新型コロナウイルス感染症の状況により再度イベント内容の変更・延期・中止をさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。その場合は、公式HPやTwitterで別途告知致します。
※新型コロナウイルス感染症対策について※
新型コロナウイルス感染症対策として一部イベントの内容を変更して実施させて頂きます。また、感染予防と流行拡大防止のため、ご参加予定のお客様は事前に下記フォームよりご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。
イベント当日はご入力頂いた情報と身分証明書の確認を致しますので顔写真付きの「身分証明書」(免許証・学生証・パスポートなど)(taspo不可)をご持参ください。
https://forms.gle/cVt331rZHh8i2fi49
※イベント参加券をお持ちの方のみご登録下さい。
※複数の回にご参加予定のお客様はお手数ですが回ごとにご登録をお願い致します。
【イベント内容】
お話し会(特典:ブロマイド)
※飛沫防止シート越しに1対1でお話して頂くイベントとなります。
※特典のブロマイドは退場時にスタッフからお渡し致します。
※1つの回で複数ご参加のお客様は列の最後尾にお並びください。
※列が途切れ次第イベント終了とさせて頂きます。
【会場】
科学技術館 サイエンスホール(https://event-jsf.jp/access)
【開催日程】
2022年4月9日(土)(出演:内山悠里菜、鷹村彩花、村上まなつ)
第1部:10:15集合/10:30開場/11:00開演
⇒※振替対象:2020年4月8日 ①19:15集合/19:30開演回(対象店舗:タワーレコード新宿)
第2部:11:45集合/12:00開場/12:30開演
⇒※振替対象:2020年4月8日 ②20:45集合/21:00開演回(対象店舗:タワーレコード新宿)
2022年4月9日(土)(出演:内山悠里菜、宮原颯希、飯塚麻結)
第1部:14:15集合/14:30開場/15:00開演
⇒※振替対象:2020年5月6日 ①12:30集合/12:45開場/13:00開演回(対象店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店)
第2部:15:45集合/16:00開場/16:30開演
⇒※振替対象:2020年5月6日 ②14:30集合/14:45開場/15:00開演回(対象店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店
第3部:17:15集合/17:30開場/18:00開演
⇒※振替対象:2020年5月6日 ③16:00集合/16:15開場/16:30開演回(対象店舗:AKIHABARAゲーマーズ本店
- 2022年5月29日(日)(出演:稗田寧々、守屋亨香、緒方佑奈)
第1部:12:15集合/12:30開場/13:00開演
⇒※振替対象:2020年4月18日 ①12:45集合/13:00開演回(対象店舗:アニメイト渋谷)
第2部:13:45集合/14:00開場/14:30開演
⇒※振替対象:2020年4月18日 ②14:15集合/14:30開演回(対象店舗:アニメイト渋谷)
第3部:15:15集合/15:30開場/16:00開演
⇒※振替対象:2020年4月18日 ③15:45集合/16:00開演回(対象店舗:アニメイト渋谷)
【注意事項】
【入場時のご本人様確認について】
※事前に厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Applicationのインストールをお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
※お持ちの端末(携帯)により新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールできないお客様はイベント受付(本人確認時に)スタッフへお伝え願います。
※ご入場の際にはご参加者本人の写真付き本人確認書類が必要です。
写真付き本人確認書類をお持ちでない場合は、応募の前に作成してください。
写真付きの本人確認書類は、「運転免許証」「住民基本台帳カード」「個人番号カード(写真付きマイナンバーカード)」
「写真付き学生証」「写真付き健康保険証」「パスポート」「障害者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳)」「外国人登録証明書」のみ有効です。
写真付きであっても「社員証」「各種資格証」「taspo」などは本人確認書類にはご利用いただけません。
※上記事前のご連絡先登録フォームにご登録いただいた個人情報(お名前や電話番号など)と、お持ちの身分証明書の表記が異なる場合、入場をお断りさせていただきます。
※集合・開場時間に遅れますと最後尾にお並び頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、イベント当日までに写真付きマイナンバーカードカードなどの作成お願い致します。※新型コロナウイルス感染症の状況、当日のスケジュールの都合、天災や事故、通信障害等のやむを得ない事情により、イベント内容の変更、または企画自体を延期もしくは中止とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。その場合は、公式HPやTwitterで別途告知させていただきます。
※不可抗力その他イベントの中止/延期が必要と判断した場合には、イベントは中止/延期される場合があります。その場合、一切の返品・返金はお受けできかねます。
※その他、イベントの実施・運営に当たりましては、スタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合には、イベント中でも退場させていただく場合がございます。
※注意事項をお守りいただけない場合は、きゃにめ・ポニーキャニオンで開催される今後のイベントへの参加をお断りさせていただくことがございます。
■新型コロナウイルス感染症対策について
※感染症対策として、2022年2月現在、収容人数の50%以下でのキャパシティ設定とさせていただきます。
その他、下記対策と<ご協力のお願い>部分をご一読ください。
【ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします。】
※イベントにご参加の際は、マスクをご持参の上ご着用、消毒液による手指消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。
※当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。
※密集を避ける為、集合時間等を分けてご案内させていただく場合がございます。
※会場内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。
※イベント中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
※会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
※感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
※その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。
※今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、お客様の情報を開示する場合がございますので予めご了承下さい。
※今後の状況次第では、イベントが中止または延期になる可能性もございますので予めご了承ください。
※出演者へのプレゼントのお受け取りは辞退させていただきます。
【個人情報の取り扱いにつきまして】
今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、入力フォームにご入力されたお客様の情報を開示する場合がございます。
また、ご提供頂きました個人情報につきましてはイベント終了一定期間後に破棄致します。
■イベントに関するお問い合わせ
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム) https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
※受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※お問い合わせの際には、イベント名、参加日を必ずご記入ください。
※イベント前日、当日のお問い合わせにはご対応いたしかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。