トップページに戻る

トップページに戻る

NEWS 新着情報

2022.6.25 INFORMATION

DIALOGUE+の活動についてのお知らせ

いつもDIALOGUE+を応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、DIALOGUE+メンバーの内山悠里菜さんの活動休止に伴い、
下記DIALOGUE+の活動を他メンバー7名で行います。

6月28日(火)DIALOGUE+BOX
7月16日(土)DIALOGUE+朗読イベント「世界はこじつけでできている」
7月17日(日)SPARK 2022 in YAMANAKAKO
7月26日(火)DIALOGUE+BOX
(※これ以降のライブ、生放送などに関しても都度事務所様とご相談しながら判断していきます。)

また下記、イベントに関しては内山さん分のみ延期開催とさせていただきます。
7月3日(日)DIALOGUE+6thシングル WithLIVEオンラインお話会
7月30日(土)DIALOGUE+7thシングル リミスタオンラインサイン会

イベントを楽しみにされていた皆様には直前の発表となりましたことを、
心よりお詫び申し上げます。皆様にはご心配、ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

内山さん本人と直接お話した中で、「私がお休みしている間も活動は続けてほしいです」という言葉を受け、DIALOGUE+メンバー、スタッフで話し合い、ほかメンバーで活動を続けることになりました。

内山さんには今はしっかりと休養し、健康を取り戻した上で仕事を再開していただくべく、スタッフ一同全力でサポートをしていきます。

これからもDIALOGUE+をよろしくお願いします。