「DIALOGUE+3」Amazon.co.jpオリジナル特典施策「直筆サイン入りメガジャケ」について
DIALOGUE+3rdアルバム「DIALOGUE+3」のAmazon.co.jpオリジナル特典施策として実施いたしました「直筆サイン入りメガジャケ」について、現在、サインの抜け等の不備や、複数の輸送時によるものと思われる「折れ」などの事象が一部生じている事が発覚いたしました。
ご購入いただきましたお客様へ大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。
輸送時の折れについての発生状況・原因などは販売元であるAmazon.co.jpに確認中となりますが、これらの事象が発生している直筆サイン入りのメガジャケについて下記の通り良品交換対応を行います。
■交換に関して
下記お問い合わせ先にあります「ポニーキャニオン カスタマーセンター」までご連絡ください。
追って交換方法をご案内させていただきます。
なお、後ほど「メガジャケ」の絵柄ならびに購入証明の写真をいただきますので、お手元にご用意の上ご連絡いただけますようお願いいたします。
■良品の発送に関して
10月上旬より順次発送いたします。
■対応期間について
10月15日(火)まで、お問い合わせ先までご連絡願います。
誠に勝手ながら、10月15日(火)を過ぎますと対応いたしかねますことご容赦願います。
■お問い合わせ先
・ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
今後このような事がないように、関係各所と連携の上、これまで以上に細心の注意をもって特典物の制作してまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。