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DIALOGUE+ LIVE「DIALOGUE+3」

DIALOGUE+ LIVE「DIALOGUE+3」開催決定!

DIALOGUE+の3rdアルバムを引っ提げたライブ「DIALOGUE+3」が開催決定!
1月7日のパシフィコ横浜公演から全速力で駆け抜けてきた、2024年の締めくくり!
今回もオフィシャルファンクラブ『Team D+』会員限定のグッズ付きプレミアムチケットをご用意!
ぜひこの機会に『Team D+』の一員になってみませんか?

公演概要

日時
2024年12月29日(日)
開場 17:00 開演 18:00
会場
TOKYO DOME CITY HALL
出演
DIALOGUE+
DIALOGUE+バンド
Guitar:堀崎 翔 / Bass:黒須克彦/ Keyboards:今井 隼 / Drums:鈴木浩之 / Manipulator:篠崎恭一

チケットについて

B2タペストリー付きプレミアムチケット(FC会員限定) 12,000円(税込)
通常チケット 8,800円(税込)
機材解放席チケット 8,800円(税込)

  • ※別途ドリンク代(¥500・現金のみ)が必要となります。
  • ※全席指定

機材解放席チケット販売

販売期間:2024/12/20(金) 19:00 ~
対象チケット:機材解放席チケット
枚数制限:お一人様 4枚まで

きゃにめ

イープラス

  • ※先着受付(予定枚数に達し次第受付終了)
  • ※きゃにめのお申し込みには「ポニキャン」アプリ(無料)のインストールが必要です。
  • ※手数料・申込に関する注意事項等の詳細は各URLからご確認ください。

女性専用エリア

  • ※女性エリアの席数は応募状況により決定します。
  • ※女性エリアの座席位置は応募状況により変更になる可能性がございます。

GOODS

DIALOGUE+ LIVE「DIALOGUE+3」にて、グッズ・CD・Blu-rayの会場販売を実施いたします。

販売時間

チケットをお持ちの方

14:30〜16:30/17:00〜終演後列が途切れるまで

チケットをお持ちではない方

18:00~終演後、列が途切れるまでの間

グッズラインナップ

  • Tシャツ(S/M/L/XL)/4,000円
  • 『DIALOGUE+3』アクリルスタンド (全8種)/各1,500円
  • 『わたしたちのラプソディー』アクリルスタンド (全8種)/各1,500円
  • タペストリー(全8種)/各1,800円
  • D+アクリルカラビナ(全8種)/各1,500円
  • ブロマイドフォルダー/2,500円
  • 『DIALOGUE+3』缶バッジ ランダム8種/500円
  • 『わたしたちのラプソディー』缶バッジ ランダム8種/500円

※価格はすべて税込です。

Tシャツ サイズ

身丈身幅肩幅袖丈
S66494419
M70524720
L74555022
XL78585324

※縫製商品のため、表記サイズと多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

注意事項

  • ※準備状況により販売時間が前後する場合がございます。
  • ※イベント販売商品のため、 数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。
  • ※お支払いは、現金、クレジットカード(VISA、Master、American Express、JCB)、交通系IC、iD、QUICPay、PayPayがご利用いただけます。また、全レジ対応可能です
  • ※レジ袋のご用意はございません。あらかじめご了承ください。
  • ※ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応いたしかねます。
  • ※不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後のご確認お願い申しあげます。
  • ※徹夜行為は会場ならびに近隣の方のご迷惑になりますため、一切禁止とさせていただきます。

CD & Blu-ray

CD・Blu-ray購入キャンペーン

CD、DVD、Blu-ray対象商品を1,400円(税込み)ご購入につき、特典として「選べるソロチェキ(全8種)」を1枚プレゼントいたします!この機会にぜひチェックしてみてください!

注意事項

  • ※商品、特典は在庫に限りがあるため無くなり次第終了となります。
  • ※特典チェキはご希望のメンバー(全8種)をお選びいただけますが、絵柄はすべて異なります。
  • ※特典のお渡しはお一人様1会計あたり10枚までとさせていただきます。
ご来場いただくお客様へお願い

政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針が廃止されることに伴い、「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」(以下「本ガイドライン」という。)が廃止されました。

本ガイドラインの廃止以降、音楽コンサートにおける感染対策については、お客さま及び公演関係者が自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施することを基本とします。お客様自身の感染対策に関しましては内閣官房新型コロナウイルス等感染症対策推進室が「感染対策インフォメーション」のWebサイトを公開しています。こちらをご参考になさってください。

≫感染対策インフォメーション

ただし、本公演につきましては以下のお願いをご来場の皆様にはご協力いただきたいと思います。

  • 出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)の辞退
  • マスクを着用した上での発声は問題ございませんが、マスク不着用での発声、過度な大声や、公演の妨げになるような奇声やコールはお控えください。

会場にご来場いただいたお客様同士が互いに気分良く、楽しく、喜びを共有しあえる空間作りにご協力いただきますようお願い申し上げます。

出演者へのプレゼント・お花について

出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)につきましては大変恐縮ながら、主催者都合によりお受取は辞退させて頂きます。予めご了承ください。

フラワースタンドのみお受付させて頂きます。
フラワースタンドを手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定

指定到着日時は、公演の当日2024年12月29日(日)午前中指定にて、生花店または宅配業者に必ずご指示ください。

2.回収指定

両公演いずれも、公演終演後に御祝花・フラワースタンドのお引き取りをしていただきますよう、生花店・造花店または宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。

なお、当日の回収可能時間は同日20時30分頃とお伝えください。

3.大きさ

フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

4.その他禁止事項

  • フラワースタンドのみ受付となります。
  • スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
  • 上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
  • フラワースタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
  • 渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

5.送付先

2024年12月29日(日)
〒112-0004
東京都文京区後楽1-3-61
東京ドームミーツポート1 TOKYO DOME CITY HALL 気付
DIALOGUE+ライブ事務局

公演・場内注意事項/禁止事項について
  • 本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
  • いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • 館内禁煙です。ご了承ください。
  • 場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
  • 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
  • ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 他のお客様のご迷惑、視界の妨げとなる行為(過度な連続ジャンプ等)と判断した場合は、スタッフより注意させていただきますので予めご了承ください。
  • うちわをライブ中に使用される際は、ご自身の胸のあたりでお持ちください。頭より上の位置に上げるなど、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。周りのお客様のご観覧の妨げ、主催者が演出の妨げになると判断した場合は、ご使用をお控えいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
  • ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
  • お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
  • 貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
  • 忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
  • 車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
  • 非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
  • 会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
  • 取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

≫問い合わせフォーム

  • ※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
  • ※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
  • ※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
  • ※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
  • ※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

チケット販売に関するお問い合わせ

≫きゃにめ