トップページに戻る

トップページに戻る

DIALOGUE+1st LIVE ぼくたちのかくめい![再]

2021年04月25日(日)
                                                  〔昼の部〕開場13:00/開演14:00
                                                  〔夜の部〕開場16:30/開演17:30
会場
東京ドームシティホール
東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームミーツポート1F
出演
DIALOGUE+

内山悠里菜 稗田寧々 守屋亨香 緒方佑奈 鷹村彩花  宮原颯希 飯塚麻結 村上まなつ

Guitar:新井弘毅 Bass / Band Master:黒須克彦 / Keyboards:今井 隼 / Drums:鈴木浩之 / Manipulator:大場 映岳(hana)

チケット
全席指定 6,050円(税込) ※ご好評につき完売いたしました。

※本公演は配信チケットの販売はございません。

GOODS

Tシャツ(全9種・フリーサイズ) 3,500円

身丈78/身巾58/肩巾53/袖丈24cm

ペンライト(10色カラーチェンジ) 3,000円

ナイロンバッグ(内ポケット付き) 2,500円

サイズ:約 H35×W29×D19cm
ショルダーテープ長さ調整可能(50~100cm)

タンブラー 2,000円

85×105mm

アクリルキーホルダー(全8種) 1,300円

缶バッジ(全8種・ランダム) 500円

会場物販

4月25日(日) 11:00〜夜の部 終演後、列が途切れるまで
ラインナップなど実施詳細はこちらをご確認ください。

出演者へのプレゼント・お花について

出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)、スタンド花につきましては大変恐縮ながら、「新型コロナウイルス」の感染予防のため、お客様と出演者の安全を第一と考え、お受取及びスタンド花の設置は辞退させて頂きます。

何卒、ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

ご来場に関する注意事項

イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について

コンサート開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する感染予防と流行拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。
また、今後の日本政府の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。
ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

  • 十分な間隔で列整理できます会場ですので入場時の分散入場のご案内はいたしません。
    ただし退場時は規制退場のご案内をいたします。
    入場時、会場内、退場時等での混雑状況における周りの方との「ソーシャルディスタンス」にご配慮いただき、常に一定の距離を保つよう心掛けてください。(状況によっては係員からお声かけさせていただきます。)
  • 客席はお客様とお客様の間隔を十分に取った形で設置いたします。
  • プレゼントやスタンドフラワー(楽屋花など含む)のご案内・設置の中止
  • 会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)
  • 会場入り口での来場者様の手指消毒実施(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
  • 会場入り口での来場者の靴裏消毒の実施。
  • 来場者様のマスク着用をお願いいたします。
  • 場内係員のマスク着用をさせていただきます。
  • 各公演の前後時間、公演中の換気実施
  • 公演中は歓声をあげる、指笛等は禁止とさせていただきます。拍手・手拍子・手をあげる・ペンライトを振る行為は問題ございません。各自の席で声を出さず、お楽しみください。
  • 会場内での、食事は禁止とさせていただきます(休憩中の水分補給は可)
  • こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

連絡先事前登録のお願い

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため、ご来場のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、以下フォームよりご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

連絡先事前登録フォーム

  • ご入力いただいた個人情報は、株式会社キョードー東京が保管するものとし、また、個人情報の保護に関する法律ならびにこれに関連する法令およびガイドライン等を遵守し、細心の注意を払って取り扱いいたします。
  • ご入力いただいた個人情報は、次の目的のためにのみ使用いたします。
    【利用目的】 法令等で認められた場合に限り、必要に応じ国の機関、保健所等の地方公共団体等への情報提供。国の機関、地方公共団体等へ情報提供する場合を除き、他の来場者へお客様の個人情報を開示することはございません。尚、感染者の個人情報は記載せず、当該公演にて感染者が発生した旨をご登録済みのご来場者へご連絡する可能性がございます。
  • ご提供いただいた個人情報は株式会社キョードー東京が責任をもって管理し、保有を継続する必要がなくなり次第(公演終了2ヶ月後)、適切な方法により消去し、または情報が記録された媒体を安全な方法で廃棄します。
  • ご登録完了後、登録内容がメールにて送信されます。ご入場時に登録内容のメールを確認させていただく場合がございますので、削除せずに必ず保管をお願いいたします。

上記ご登録頂きますので新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認は行いません。
ただ、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールされているお客様は公演当日はBluetoothをオンにしてください。(推奨)

本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。
今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。

現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の状況によっては、延期または中止、イベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。
最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

来場をお控え頂きたいお客様につきまして

公演当日に以下に該当する場合はご参加いただけませんので、ご来場を控えていただくようお願いいたします。

  • 体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
    • 新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所等より自宅待機指示をうけている方
    • 風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
    • 強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
    • そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
    • 咳、痰、胸部不快感のある方
    • 同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
    • その他新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
  • 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
  • 妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加いただくことはできません)

※上記理由により来場が叶わなかった方には、購入済チケット払い戻しの対応させていただきます。
※ご来場を自粛された方は、2021年5月9日(日)までにきゃにめマイページ注文履歴>詳細よりお問合せください。

参考サイトなど

内閣官房より国民の皆様へのメッセージ
https://corona.go.jp/

厚生労働省の電話相談窓口電話番号
(フリーダイヤル):0120-565653
(受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も実施)

皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

公演・場内注意事項/禁止事項について

  • 本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
  • いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • 館内禁煙です。ご了承ください。
  • 場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
  • 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
  • ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
  • ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
  • お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
  • 貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
  • 忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
  • 車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
  • 非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
  • 会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
  • 取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター

営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

≫問い合わせフォーム

問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います
なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。
上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。