トップページに戻る

トップページに戻る

DIALOGUE+ LIVE 2022「puzzle」
2022.9.11 大阪国際交流センター / 2022.10.9 TACHIKAWA STAGE GARDEN

大阪公演
2022.9.11(日) 開場16:30 / 開演17:30
大阪国際交流センター
大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目2-6
東京公演
2022.10.9(日) 開場16:30 / 開演17:30
TACHIKAWA STAGE GARDEN
東京都立川市緑町3-3 N1
出演
DIALOGUE+
内山悠里菜稗田寧々守屋亨香緒方佑奈鷹村彩花 宮原颯希飯塚麻結村上まなつ
DIALOGUE+バンド(Guitar:堀崎翔 / Bass:黒須克彦 / Keyboards:今井 隼 / Drums:鈴木浩之 / Manipulator:篠崎恭一)

チケットについて

料金

全席指定 7,700円(税込)

  • ※それぞれ女性限定エリア席がございます。ご希望の方は各女性限定エリア席チケットへお申込みください。
  • ※男性のお客様が誤って女性限定エリア席をご購入された場合、公演当日のご入場はお断り致します。 予めご了承下さい。

女性席

大阪会場
東京会場

チケット抽選販売について

申込受付期間 2022/07/09(土) ~ 2022/07/26(火) 23:59
抽選結果発表 2022/07/29(金) 19:00以降
支払手続期間 2022/07/29(金) 19:00 ~ 2022/08/01(月) 23:59

枚数制限 お一人様 各公演 4枚まで

受付ページ

  • ※本受付のチケットの発券はポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のみとなります。
  • ※お申し込みには「ポニキャン」アプリ(無料)のインストールが必要です。
  • ※きゃにめのシステムを利用しており、会員登録(無料)が必要です。
  • ※申込方法、料金の支払方法・手数料、発券方法など詳細は受付URLよりご確認ください。パソコン・フィーチャーフォンからのお申し込みはできません。
  • ※来場者本人がお申し込みください。
  • ※万が一、会場内で新型コロナウイルスの陽性者が確認された場合など、保健所等の公的機関から開示要請があった際には、お断りなくお客様情報を提供させていただく場合があります。

チケット販売に関するお問合せ

≫きゃにめ:チケット・イベントについて

出演者へのプレゼント・お花について

出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)、スタンド花につきまして大阪公演につきましては大変恐縮ながら、「新型コロナウイルス」の感染予防のため、お客様と出演者の安全を第一と考え、お受取及びスタンド花の設置は辞退させて頂きます。
ただし、立川ステージガーデンのみ以下のレギュレーションでお受けいたします。

  • スタンドフラワーのみ受付(楽屋花・プレゼントはお受け取りできません)。
  • スタンドフラワーの依頼先は以下受付店に1本化させていただきます(お客様ご指定のお花屋さんではお受けできません)。
  • 密になることや、会場ロビー内でのソーシャルディスタンスを保つために撮影を禁止いたします。
  • スタンドフラワーは1台ずつ運営側で撮影をさせていただき、後日、Webなどで公開させていただきます。

フラワースタンド受付店

(株)NKフラワーデザイン 様 (フラワースタンド.jp)

ショップサイト

ショップサイトの下部に通常の注文の際の入力フォームがございますが、今回のDIALOGUE+の申し込みについてはフォームは利用せずに下記の“申し込み〜お打ち合わせ方法”に記載の方法でお申し込みください。

店舗連絡先

〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-7-10 トミービル1F
㈱エヌケーフラワーデザイン 様
TEL:03-5614-2487 メール:info@nkfd.jp

申し込み〜お打ち合わせ方法

まずは店舗様へご連絡を入れて頂き、メール、お電話、店舗打ち合わせにて進めてください。
「10/09 立川ステージガーデンでのDIALOGUE+のフラワースタンドの件」と
お伝え頂きますとスムーズです。メールの場合は件名に記載願います。

申込みスケジュール

申し込み締め切り:2022/9/12
支払期限:2022/9/20
持込品の受け取り期限:2022/9/26

  • 東京公演、スタンドフラワーの受付数には限りがございます。
  • 受付数が上限に達し次第、上記スケジュールよりも早くお受け付けを終了させて頂く場合がございます。その場合はDIALOGUE+オフィシャルサイトやDIALOGUE+公式Twitterなどで告知させていただきます。
  • 費用に関しましては注文内容によってそれぞれ異なります。
  • スタンドフラワーについてお問い合わせは上記、エヌケーフラワーデザイン様までお願いいたします。
イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について

コンサート開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。 また、今後の日本政府、自治体の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。 ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

『大阪府及び東京都におけるイベント開催時の必要な感染防止策』および、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会が定める『新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン』に基づき、最大限の注意と感染予防対策を講じた上で客席は各回、会場収容率50%以上となっております。
(前後左右に空きを設けず、お隣の席にお客様がいらっしゃいます)

  • 開演時刻が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
    ※座席ごとの分散入場のご案内はございません。
  • 会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)
  • 会場入り口での来場者様の手指消毒実施(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
  • 会場入り口での来場者の靴裏消毒の実施。
  • 来場者様のマスク着用をお願いいたします。
  • 場内係員のマスク着用をさせていただきます。
  • 各公演の前後時間、公演中の換気実施
  • 公演中は歓声をあげる、指笛等は禁止とさせていただきます。
    拍手、歌唱コーナー時に立ち上がる・手拍子・手をあげる・ペンライトを振る行為は問題ございません。各自の席で声を出さず、お楽しみください。ただし席の上に立ち上がる行為は禁止とさせていただきます。
  • 会場内での、食事は禁止とさせていただきます(水分補給は可)
  • こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。

現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の状況によっては、延期または中止、イベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。

最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

終演後の規制退場について

終演後はスタッフの指示に従い速やかにご退館、ご移動いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、会場周辺で騒ぐ・たまる等の行為は近隣住民や周辺施設への迷惑となるほか、3密のリスクが高まりますのでご遠慮ください。

連絡先事前登録のお願い

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため、ご来場のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、きゃにめよりメールにてご来場頂く公演の入力フォームをお知らせいたしますので、ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。

ご入場時にフォームの受付完了画面もしくはフォームから送信されたましたメールの受信画面を確認させていただきます。

  • ※現地でもフォームにアクセス出来る様に準備はいたしますが、メールより事前にアクセスいただき、入力をお済ませの上、ご来場いただけますとスムーズにご入場いただけます。
  • ※お客様の端末事情によって登録が難しい場合は現地にて別途、お客様情報用紙にご記入をいただきます。
  • ※チケットを購入頂きましたお客様の座席位置を含むお客様情報、フォーマットにてご登録いただきました連絡先につきましてはポニーキャニオン(きゃにめ)が保有させていただいております。もし、お客様にお知らせしなければいけない事柄が発生した場合、ご連絡を差し上げますので公演終了3週間後まではポニーキャニオン(きゃにめ)からのメールの受信ができる様にお願いいたします。またその様な連絡が入った場合、同行者がいらっしゃる場合は同行のお客様への情報共有もお願いいたします。
  • ※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認は行いません。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)について

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールされているお客様は公演当日はBluetoothをオンにしていただくことを推奨いたします。

インストールされていないお客様はApp StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

≫厚生労働省:新型コロナウィルス接触確認アプリ COCOA

来場をお控え頂きたいお客様につきまして
  • 新型コロナウイルス陽性判定を受け、さらに症状発症日の翌日から10日間経過していない方(発症日を0日目としてカウント)、また症状軽快後3日間経過していない方、医師に自宅待機指示を受けている方
  • 新型コロナウイルス陽性判定を受け、無症状の場合、公演日より起算し7日間経過していない方。
    公演日より起算し、7日間以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触があった方
  • 体調不良の症状(下記症状)に該当している方、もしくは下記症状の方と10日以内に濃厚接触した方(例:ご家族など)
  • 風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
  • 強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
  • 咳、痰、胸部不快感のある方
  • そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
  • そのほか、新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
    • ※新型コロナウイルスに過去にかかり、現在は完治しておりますが、後遺症などで例えばまだ味覚障害、他症状が残っている、また医師の診断のもと、原因がはっきりしており新型コロナウイルスではないと明確となっている場合は除きます。
  • 妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方に関しましては、リスクマネジメントの観点より、主治医の指示に従って参加のご判断をお願いいたします。
  • 公演日より起算し、7日間以内に同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
  • 海外からの帰国されたお客様で公演開催時が要自宅待機の条件にあたる方、またその待機されている方と濃厚接触した方(例:ご家族など)

帰国者で自宅待機に該当される条件 ※2022年6月26日現在

令和4年6月1日午前0時(日本時間)以降、「水際対策強化に係る新たな措置(28)」に基づき、7日間待機を原則とした上で、入国前の滞在歴(「赤」「黄」「青」の3区分の国・地域:以下サイト内に記載)及び条件を満たした有効な新型コロナウイルス感染症に対するワクチン接種証明書を保持しているか否かで、入国時検査の有無、入国後の待機期間及び待機場所が変更されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

参考サイトなど

≫内閣官房より国民の皆様へのメッセージ

厚生労働省の電話相談窓口電話番号
(フリーダイヤル):0120-565653
(受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も実施)

皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

公演・場内注意事項/禁止事項について
  • 本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
  • いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • 館内禁煙です。ご了承ください。
  • 場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
  • 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
  • ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
  • ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
  • お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
  • 貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
  • 忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
  • 車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
  • 非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
  • 会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
  • 取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

≫問い合わせフォーム

問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います。
なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。

  • ※上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。