トップページに戻る

トップページに戻る

「DIALOGUE+2 コンプリート!!」&「DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!!」
配信チケット発売中!

DIALOGUE+SUMMER LIVE ~Welcome to D+~

DIALOGUE+SUMMER LIVE ~Welcome to D+~

日程
2023年8月20日(日)
【1部】13:00開場/14:00開演/15:00終演予定
【2部】17:00開場/18:00開演/19:00終演予定
会場
新宿文化センター 大ホール
(東京都新宿区新宿6-14-1)
チケット
5,000円(税込)
出演
DIALOGUE+

※開場・開演時間は変更となる場合がございます。

チケットについて

チケット販売スケジュール

先着販売

販売期間:2023/07/28(金) 19:00 ~ 2023/08/20(日) 18:00
※先着受付(予定枚数に達し次第受付終了)

枚数制限:お一人様 各公演 2枚まで
発券方法:電子チケット

受付ページ

  • ※手数料・申込に関する注意事項等の詳細は上記URLからご確認ください。
  • ※本受付の発券はポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のみとなります。
  • ※お申し込みには「ポニキャン」アプリ(無料)のインストールが必要です。

チケット販売に関するお問い合わせ

≫きゃにめ:チケット・イベントについて

グッズ情報

DIALOGUE+SUMMER LIVE ~Welcome to D+~にて、感染予防対策を講じた上でグッズ・CD・Blu-ray・DVDの会場販売を実施いたします。

販売時間

1部のチケットをお持ちの方

11:30~公演終演後、列が途切れるまでの間

2部のチケットをお持ちの方

15:30~公演終演後、列が途切れるまでの間

チケットをお持ちではない方

18:00~公演終了後、列が途切れるまでの間

※各販売につきまして、販売状況により一部品切れの商品がある場合がございます。ご了承ください。

グッズラインナップ

Tシャツ(S/M/L/XL)
各3,500円
『1000万回ハグなんだ』アクリルキーホルダー(全8種)
各1,300円(税込)
『DIALOGUE+2』アクリルキーホルダー(全8種)
各1,300円(税込)
『1000万回ハグなんだ』缶バッジ ランダム8種
500円(税込)
『DIALOGUE+2』缶バッジ ランダム8種
500円(税込)
バケットハット
4,300円(税込)
水筒
2,500円(税込)
推しマフラータオル(全8種)
各2,500円(税込)
扇子
1,800円(税込)

Tシャツサイズ

身丈身巾肩巾袖丈
S65474420
M68504621
L71534822
XL74565023

※縫製商品のため、表記サイズと多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

CD・Blu-ray購入キャンペーン

公演当日会場にてCD・Blu-rayを1会計2,000円(税込)お買い上げ毎に【告知ポスター1枚(全3種・ランダム配布)】をプレゼント!

特典ポスターの種類は以下の3種類となります。
「DIALOGUE+2」告知ポスター
「かすかでたしか」告知ポスター
「にゃんぼりーdeモッフィー!!」告知ポスター

※特典は無くなり次第終了となります

注意事項

  • ※準備状況により販売時間が前後する場合がございます
  • ※イベント販売商品のため、 数に限りがあります。在庫は各回にわけてご用意しておりますが、品切れの際はご容赦ください
  • ※お支払いは、現金、クレジットカード(VISA、Master、American Express、JCB)、交通系IC、iD、QUICPay、PayPayがご利用いただけます。また、全レジ対応可能です※待機列にて事前に検温・消毒をいただきます
  • ※レジ袋のご用意はございません。あらかじめご了承ください
  • ※ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応いたしかねます
  • ※不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後のご確認お願い申しあげます
  • ※徹夜行為は会場ならびに近隣の方のご迷惑になりますため、一切禁止とさせていただきます
  • ※日中、炎天下が予想されます。好天の日は会場内外で気温が非常に高くなりますので、熱中症対策などご自身の体調管理には十分お気をつけください
出演者へのプレゼント・お花に関して

出演者へのプレゼント、フラワースタンド、花束、フラワーアレンジメント(籠花)、楽屋花につきましては大変恐縮ながら、「新型コロナウイルス」の感染症対策のため、出演者の安全を第一と考え、お受取は辞退させていただきます。

イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について
  • 開演時刻が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
  • 37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。
  • 会場入り口での来場者様の手指消毒推奨(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
  • 来場者様のマスク着用をお願いいたします。
  • 場内係員のマスク着用をさせていただきます。
  • 各公演の前後時間、公演中の換気実施
  • 公演中の指笛等は禁止とさせていただきます。
  • 会場内での、食事は禁止とさせていただきます(水分補給は可)
  • こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

声出しについて

  • マスク着用状態での声出しを条件付きで許可いたします。
  • 通常よりも大きな声量で、反復・継続的に声を発することは禁止とさせていただきます。
  • また布マスク、ウレタンマスクをご着用のお客様や、マスクから鼻を出した状態の発声も禁止とさせていただきます。
  • ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記の注意事項と例を必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。

OK例

  • 出演者の登場時や退場時、並びに曲間の歓声
  • 隣の人と会話する程度の声量での、適正な掛け声・合いの手・MC中のリアクション
  • その他演出効果で一時的にでる歓声

NG例

  • 楽曲演奏中の継続的な発声や合唱
  • 大声での掛け声・合いの手
  • その他必要以上の大声

会場にご来場いただいたお客様同士が互いに気分良く、楽しく、喜びを共有しあえる空間作りにご協力いただきますようお願い申し上げます。

終演後の規制退場について

終演後はスタッフの指示に従い速やかにご退館、ご移動いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、会場周辺で騒ぐ・たまる等の行為は近隣住民や周辺施設への迷惑となるほか、3密のリスクが高まりますのでご遠慮ください。

来場をお控え頂きたいお客様につきまして
  • 37.5度以上の発熱・倦怠感・のどの痛み・風邪症状があるお客様
  • 新型コロナウィルス陽性判定を受けた、または濃厚接触者として自宅待機指示を受けているお客様
  • 海外からの帰国されたお客様で公演開催時が要自宅待機の条件にあたる方、またその待機されている方と濃厚接触した方(例:ご家族など)
  • 主催者・係員の指示に従って頂けないお客様
公演・場内注意事項/禁止事項について
  • 本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
  • いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • 館内禁煙です。ご了承ください。
  • 場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
  • 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
  • ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 他のお客様のご迷惑、視界の妨げとなる行為(過度な連続ジャンプ等)と判断した場合は、スタッフより注意させていただきますので予めご了承ください。
  • 本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
  • ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
  • お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
  • 貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
  • 忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
  • 車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
  • 非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
  • 会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
  • 取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

≫問い合わせフォーム

  • ※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
  • ※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
  • ※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
  • ※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
  • ※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。