トップページに戻る

トップページに戻る

「DIALOGUE+WITH vol.2 -THE KEBABS-」&「DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.3」

「DIALOGUE+WITH vol.2 -THE KEBABS-」&「DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.3」開催決定!

DIALOGUE+主催2マンライブ「DIALOGUE+WITH」の第2弾と、「DIALOGUE+BOX」の出張版第3弾が開催決定!
「DIALOGUE+WITH」は総合プロデューサー田淵智也が所属するTHE KEBABSとのガッツリ2マンライブ! 「DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!!」はバラエティコーナーに加え、ミニライブを披露します!

公演概要

日時
2025年3月30日(日)
会場
和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール
埼玉県和光市広沢1-5

<1部>DIALOGUE+WITH vol.2 -THE KEBABS-

時刻
12:45開場 13:30開演
チケット
has comeパーカー付きプレミアムチケット:16,500円(税込) ※全席指定
通常チケット:8,800円(税込) ※全席指定
出演
DIALOGUE+、THE KEBABS
DIALOGUE+バンド
Guitar:堀崎翔 / Bass:黒須克彦/ Keyboards:今井 隼 / Drums:鈴木浩之 / Manipulator:篠崎恭一

※プレミアムチケットのhas comeパーカーは、公演当日に会場にてお渡しします。配送や公演終了後はお渡しできません。

<2部>DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.3

時刻
17:30開場 18:15開演
チケット
Team D+チケット:5,000円(税込) ※全席指定
通常チケット:5,500円(税込) ※全席指定
内容
トーク+ミニライブ
出演
DIALOGUE+

※開場・開演時間は変更となる場合がございます。

チケットについて

プレミアムチケット特典 has comeパーカー

カラー2種、サイズ3種の中からお選びいただけます。

身丈身幅肩幅袖丈
M69688851
L72717152
XL75757553
  • ※DIALOGUE+オリジナルアパレルブランド「has come」の新作です。

座席イメージ

  • ※女性エリアの席数は応募状況により決定します。
  • ※女性エリアの座席位置は応募状況により変更になる可能性がございます。

③先着販売

対象チケット <2部>通常チケット
販売期間2025年2月13日 20:00~2025年3月30日 18:15
※先着受付(予定枚数に達し次第受付終了)
枚数制限お一人様 どちらか1券種 4枚まで
発券方法アプリ(電子チケット)

チケット詳細

  • ※本受付の発券はポニーキャニオンの電子チケットアプリ「ポニキャン」のみとなります。
  • ※お申し込みには「ポニキャン」アプリ(無料)のインストールが必要です。
  • ※手数料・申込に関する注意事項等の詳細は上記URLからご確認ください。

チケット申込に関するお問い合わせ

≫きゃにめ

GOODS

DIALOGUE+WITH vol.2 -THE KEBABS-&DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.3 にて、グッズ・CD・Blu-rayの会場販売を実施いたします。

販売時間

チケットをお持ちの方

11:00〜12:15、開場後~終演後列が途切れるまで

※「DIALOGUE+BOX THE LIVE!!!! vol.3」の開場前30分も場合によっては販売を停止する場合がございます。あらかじめご了承ください。

チケットをお持ちではない方

18:15~終演後、列が途切れるまでの間

※チケットをお持ちではない方の販売につきましては、販売状況により一部品切れの商品がある場合がございます。

グッズラインナップ

  • アクリルスタンド (全8種) 各1,500円
  • 缶バッジ ランダム8種 500円
  • ステッカー 400円
  • 靴下 2,500円
  • カトラリーセット 3,500円

※価格はすべて税込です。

注意事項

  • ※準備状況により販売時間が前後する場合がございます。
  • ※イベント販売商品のため、 数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。
  • ※お支払方法は現金、クレジットカード(VISA/Master/AMEX/JCB/Diners/DISCOVER)または、QRコード決済(PayPay/楽天ペイ/au PAY/d払い/Alipay+/WeChat Pay)および、交通系IC(※PiTaPaはご利用いただけません)、iD、QUICPayがご利用いただけます。
  • ※レジ袋のご用意はございません。あらかじめご了承ください。
  • ※ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応いたしかねます。
  • ※不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後のご確認お願い申しあげます。
  • ※徹夜行為は会場ならびに近隣の方のご迷惑になりますため、一切禁止とさせていただきます。

CD & Blu-ray

CD・Blu-ray購入キャンペーン

公演当日、会場にてCD・Blu-rayをご購入頂いた方に、1会計のご購入1,000円毎に【L判ブロマイド1枚(全8種・ランダム)】をプレゼント! 運が良ければ直筆サイン&コメント入りのL判ブロマイドが当たるチャンスも!?
この機会にぜひチェックしてみてください!

※商品、特典ともに在庫に限りがあります。

出演者へのプレゼント・お花について

出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)につきましては大変恐縮ながら、主催者都合によりお受取は辞退させて頂きます。予めご了承ください。

フラワースタンドのみお受付させて頂きます。
フラワースタンドを手配される際は、以下の点を必ずお守りください。

1.配達着日時指定

指定到着日時は、公演の当日午前中指定にて、生花店または宅配業者に必ずご指示ください。

2.回収指定

両公演いずれも、公演終演後に御祝花・フラワースタンドのお引き取りをしていただきますよう、生花店・造花店または宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。

なお、当日の回収可能時間は同日20時30分頃とお伝えください。

3.大きさ

フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のものでお願いいたします。

4.その他禁止事項

  • フラワースタンドのみ受付となります。
  • スタンド用札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
  • 上記、指定時間外にお届けの場合は、お受取りいたしかねます。
  • フラワースタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはご指定いただけません。
  • 渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

5.送付先

2025年3月30日(日)
〒351-0106 埼玉県和光市広沢1-5
和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール 気付
DIALOGUE+ライブ事務局

公演・場内注意事項/禁止事項について
  • 本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
  • いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • 館内禁煙です。ご了承ください。
  • 場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
  • 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
  • ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 他のお客様のご迷惑、視界の妨げとなる行為(過度な連続ジャンプ等)と判断した場合は、スタッフより注意させていただきますので予めご了承ください。
  • うちわをライブ中に使用される際は、ご自身の胸のあたりでお持ちください。頭より上の位置に上げるなど、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。周りのお客様のご観覧の妨げ、主催者が演出の妨げになると判断した場合は、ご使用をお控えいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
  • ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
  • お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
  • 貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
  • 忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
  • 車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
  • 非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
  • 会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
  • 取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

≫問い合わせフォーム

  • ※問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
  • ※お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。
  • ※イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。
  • ※公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。
  • ※上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

チケット販売に関するお問い合わせ

≫きゃにめ