トップページに戻る

トップページに戻る

20211024_livetour

2021年10月24日(日)開場:17:00 開演:18:00 終演:19:30(予定)
                                                  神奈川 神奈川県民ホール大ホール
                                                  【動員基準:収容率50% 座席前後左右空き】

                                                  2021年11月6日(土)開場:17:00 開演:18:00 終演:19:30(予定)
                                                  大阪 Zepp Namba(OSAKA)
                                                  【動員基準:収容率50%・ただし座席有りの座席100% 座席前後左右空きなし】

                                                  2021年11月7日(日)開場:17:00 開演:18:00 終演:19:30(予定)
                                                  愛知 名古屋市公会堂 大ホール
                                                  【動員基準:収容率50% 座席前後左右空き】

                                                  2021年11月28日(日)開場:17:30 開演:18:30 終演:20:00(予定)
                                                  東京ファイナル 東京ドームシティホール
                                                  【動員基準:収容率100% 座席前後左右空きなし】
神奈川
2021.10.24(日) 開場17:00 開演18:00 終演19:30(予定)
神奈川県民ホール大ホール
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町3-1
大阪
2021.11.6(土) 開場17:00 開演18:00 終演19:30(予定)
Zepp Namba(OSAKA)
〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東 2-1-39
愛知
2021.11.7(日) 開場17:00 開演18:00 終演19:30(予定)
名古屋市公会堂 大ホール
〒466-0064 愛知県名古屋市昭和区鶴舞一丁目1番3号
東京
ファイナル
2021.11.28(日) 開場17:30 開演18:30 終演20:00(予定)
東京ドームシティホール
〒112-0004 東京都文京区後楽1-3-61
出演
DIALOGUE+

内山悠里菜 稗田寧々 守屋亨香 緒方佑奈 鷹村彩花  宮原颯希 飯塚麻結 村上まなつ

Guitar:堀崎翔 Bass:二村学 / Keyboards:今井 隼 / Drums:鈴木浩之 / Manipulator:篠崎恭一

チケット
全席指定 7,700円(税込)

※追加の先行販売及び一般販売など行う場合は今後、発表いたします。

チケット販売ページはこちら

配信

ZAIKOにて東京公演の生配信決定

チケット料金:4,000円(税込)

配信チケット詳細はこちら

GOODS

会場物販

感染予防対策を講じた上で、下記グッズ・CD・Blu-rayの会場物販を実施いたします。

CD・Blu-ray購入特典

公演当日会場にてCD・Blu-rayを1会計 2,000円(税込)以上お買い上げで【告知ポスター1枚(全5種・ランダム配布)】をプレゼント!

※特典は無くなり次第終了となります

販売方法

各公演当日 14:00〜終演後、列が途切れるまで

  • ※準備の状況により、販売時間が前後する場合がございます
  • ※14:00〜16:30(東京公演は17:00まで)の販売は、チケットをお持ちでない方もお求めいただけます
  • ※16:30〜17:00(東京公演は17:00〜17:30)の間は、開場準備のため販売を一時停止いたします
  • ※17:00以降(東京公演は17:30以降)の販売は、チケットをお持ちの方への販売に限らせていただきます

注意事項

  • 表示価格は、ライブ会場販売価格となります
  • 商品ご購入の際、待機列にて事前に検温・消毒をいただきます
  • 在庫に限りがございます。あらかじめご了承ください
  • レジ袋のご用意はございません
  • クレジットカードは VISA、Master、American Express、JCBの4社がご利用いただけます。また、全レジ対応可能です
  • ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出には対応いたしかねます
  • 不良品の交換も当日会場対応のみとなります。何卒ご購入後のご確認お願い申し上げます
  • 待機列ではスタッフの指示に従ってください。ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます
  • トイレなどで列を離れる際には、前後の方に声をかけて了承を得てください
  • 列を離れる際に荷物を置きっぱなしにはしないでください
  • 会場及び会場周辺での徹夜待機・早朝のご来場は、会場周辺の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください
  • 列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください

出演者へのプレゼント、スタンド花等について

出演者へのプレゼント、花束、フラワーアレンジメント(籠花)、スタンド花につきまして神奈川、大阪、名古屋につきましては大変恐縮ながら、「新型コロナウイルス」の感染予防のため、お客様と出演者の安全を第一と考え、お受取及びスタンド花の設置は辞退させて頂きます。

ただし、ファイナルの東京ドームシティホールのみ以下のレギュレーションでお受けいたします。

  • スタンドフラワーのみ受付(楽屋花・プレゼントはお受け取りできません)。
  • スタンドフラワーの依頼先は以下受付店に1本化させていただきます(お客様ご指定のお花屋さんではお受けできません)。
  • 密になることや、会場ロビー内でのソーシャルディスタンスを保つために撮影を禁止いたします。
  • スタンドフラワーは1台ずつ運営側で撮影をさせていただき、後日、Webなどで公開させていただきます。

フラワースタンド受付店

(株)NKフラワーデザイン 様 (フラワースタンド.jp)

ショップサイト

店舗連絡先

〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-7-10 トミービル1F
㈱エヌケーフラワーデザイン 様
TEL:03-5614-2487 メール:info@nkfd.jp

申し込み〜お打ち合わせ方法

まずは店舗様へご連絡を入れて頂き、メール、お電話、店舗打ち合わせにて進めてください。
「11/28 東京ドームシティ・ホールでのDIALOGUE+のフラワースタンドの件」と
お伝え頂きますとスムーズです。メールの場合は件名に記載願います。

申込みスケジュール

申し込み締め切り:2021/11/5
支払期限:2021/11/10
持込品の受け取り期限:2021/11/14

  • 東京公演、スタンドフラワーの受付数には限りがございます。
  • 受付数が上限に達し次第、上記スケジュールよりも早くお受け付けを終了させて頂く場合がございます。その場合はDIALOGUE+オフィシャルサイトやDIALOGUE+公式Twitterなどで告知させていただきます。
  • 費用に関しましては注文内容によってそれぞれ異なります。
  • スタンドフラワーについてお問い合わせは上記、エヌケーフラワーデザイン様までお願いいたします。

ご来場に関する注意事項

イベント開催にあたっての新型コロナウィルスへの対策指針について

コンサート開催にあたって、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止に万全を期して主催スタッフ一同、尽力してまいります。
また、今後の日本政府、自治体の指針や、感染状況を踏まえて慎重な判断を行うと同時に、一人でも多くのお客様に本公演を心からお楽しみいただけるように、以下の対策を実施させていただきます。
ご来場を予定されているお客様におかれましても、感染症予防対策の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

  • 客席はお客様とお客様の間隔を十分に取った形で設置いたします。
  • プレゼント(楽屋花など含む)のお受け取りは辞退させていただきます。
  • スタンドフラワーは東京公演のみ制限を設けた形で受け取り予定、東京以外の会場でのスタンドフラワー設置の中止。
  • 会場入り口での来場者様の検温(37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます)
  • 会場入り口での来場者様の手指消毒実施(会場入り口及び会場内に消毒液の設置)
  • 会場入り口での来場者の靴裏消毒の実施。
  • 来場者様のマスク着用をお願いいたします。
  • 場内係員のマスク着用をさせていただきます。
  • 各公演の前後時間、公演中の換気実施
  • 公演中は歓声をあげる、指笛等は禁止とさせていただきます。
    ※拍手、歌唱コーナー時に立ち上がる・手拍子・手をあげる・ペンライトを振る行為は問題ございません。各自の席で声を出さず、お楽しみください。ただし席の上に立ち上がる行為は禁止とさせていただきます。
  • 会場内での、食事は禁止とさせていただきます(水分補給は可)
  • こまめな手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

本来のイベントの楽しみ方とは異なる環境になってしまうことを心からお詫び申し上げます。
今後も段階的な緩和の状況に合わせて、政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し適宜対策を行わせていただく所存です。
現段階では実施の方向で準備を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況を注視しながら対応を進めて参ります。今後の状況によっては、延期または中止、イベント内容の変更をさせていただく可能性がございます。最新情報は、HP及びSNS等で発表させていただきます。

連絡先事前登録のお願い

  • COVID-19(新型コロナウイルス感染症)に対する、感染予防と流行拡大防止のため、ご来場のお客様におかれましては、大変お手数をおかけしますが、ポニーキャニオン(きゃにめ)よりメールにてご来場頂く公演の入力フォームをお知らせいたしますので、ご連絡先等を事前にご登録くださいますようお願い申し上げます。
    ご入場時にフォームの受付完了画面もしくはフォームから送信されたましたメールの受信画面を確認させていただきます。
  • ※現地でもフォームにアクセス出来る様に準備はいたしますが、メールより事前にアクセスいただき、入力をお済ませの上、ご来場いただけますとスムーズにご入場いただけます。
    ※お客様の端末事情によって登録が難しい場合は現地にて別途、お客様情報用紙にご記入をいただきます。
    新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール確認は行いません。

  • 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールされているお客様は公演当日はBluetoothをオンにしていただくことを推奨いたします。
    インストールされていないお客様はApp StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。
  • ≫App Store

    iOS13.5搭載端末で、接触について通知を受け取れないケースが見つかっています。OSを最新版にアップデートした上で本アプリのご利用をお願いします。

    ≫Google Play

    • バージョン1.2.3へのアップデート後は1日1回の再起動が必要なくなります。速やかにアップデートしてください。
    • 自動的に通知を受け取ることができるよう、省電力機能などの設定を今一度ご確認ください。
  • 体調不良の症状、もしくは下記症状に該当している方と2週間以内に濃厚接触した方(例:会社の同僚など)
    • 新型コロナウイルス陽性判定を受けている、医師や保健所等より自宅待機指示をうけている方
    • 風邪の症状(発熱、のどの痛み、頭痛、関節痛など)や37.5 度以上の発熱がある方
    • 強いだるさ(倦怠感)や呼吸器症状(咳、息苦しさ、息の吸いずらさ)がある方
    • 咳、痰、胸部不快感のある方
    • 同居家族や身近な知人に感染者、もしくは感染が疑われる方がいる方
    • そのほか、新型コロナウイルス感染症状が見受けられる方
    • そのほかの症状(下痢、味が薄く感じる、味覚障害、目やにと充血)などがある方
      ※新型コロナウイルスに過去にかかり、現在は完治しておりますが、後遺症などで例えばまだ味覚障害、他症状が残っている、また医師の診断のもと、原因がはっきりしており新型コロナウイルスではないと明確となっている場合は除きます。
  • 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
  • 妊婦の方、70歳以上の方、糖尿病・心不全・呼吸器疾患の基礎疾患がある方や透析を受けている方(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方もリスクマネジメントの観点より参加いただくことはできません)

参考サイトなど

内閣官房より国民の皆様へのメッセージ
https://corona.go.jp/

厚生労働省の電話相談窓口電話番号
(フリーダイヤル):0120-565653
(受付時間:9:00~21:00(土日・祝日も実施)

皆様のご理解・ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

公演・場内注意事項/禁止事項について

  • 本公演は全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
  • チケットの営利目的、転売目的での利用は禁止いたします。万一引き換えされたチケットの不法販売・複製・偽造等が発覚された場合、そのチケットは無効となりご入場をお断りさせていただきます。
  • いかなる事情であれ、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
  • 館内禁煙です。ご了承ください。
  • 場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。(撮影可能のご案内がございました場合はこの限りではございません)
  • 危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベント参加は禁止です。
  • ゴミは各自の責任で処理、またはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
  • 本イベントの安全な運営に支障をきたすと主催者が判断した場合、ご退場もしくはご入場をお断りする場合がございます。
  • ホール内における物品およびホール自体の器物破損については、運営、会場側は責任を負いません。
  • お手荷物や大きな荷物は会場周辺のコインロッカーにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。お荷物等の紛失・盗難等について主催者は一切責任を負いません。
  • 貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一紛失されても責任は負いません。
  • 忘れ物や落し物などは、届け出がなければイベント終了後1週間後に処分させていただきます。心当たりのある方はお早めにご連絡ください。
  • 車椅子でご来場の方、または介助犬などをお連れする場合は事前に問い合わせ先までご相談ください。
  • 非常時はスタッフの指示に従い、慌てず落ち着いて行動してください。
  • 会場構造上や設営状況により、お席によっては、舞台/映像/出演者が見え辛い場合がございます。予めご了承ください。
  • 取材用撮影が入る場合、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
  • 天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止となる場合がございます。予めご了承ください。
  • 開場・開演・終演時間は変更になる場合があります。

イベントに関するお問い合わせ

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)

≫問い合わせフォーム

問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います。
なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。

  • ※上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。